ashibanet’s diary

カセツ商会の事務やってます。

クランプってなあに

こんにちわ

アッシーHです。

 

仮設足場に使うクランプとは

何だろうと思い検索してみました。そうしたら

私どもの会社とは関係のないのもが出て来てしまったので

簡単に調べてみました。

 

クランプ (緊結金具) 締め具

ネジなどで物を締め付けて固定する工具で

色々な種類があります。その種類いついてはおいおい

ご紹介していけたらと思います。

さまざまな用途に合わせてお使いください。

 

 

f:id:ashibanet:20171024094224j:plain

 

今日は台風一過の風が強い日です。

川の水も増水しています。怖いです。

何年か前の駅前の水没がまだ脳裏に焼き付いています。

台風が過ぎたとはいえ、気を付けて過ごしましょう。

 

 

 

中古足場のことならあしばネットカセツ商会です

お気軽にお問合せ下さい。

  

http://www.a shiba.net

 

#中古足場 # 枠組足場 #一側足場 #架設 #資材 #中古買取 #クランプ #台風