ashibanet’s diary

カセツ商会の事務やってます。

新しいコピー機

f:id:ashibanet:20171003110632j:plain

 

 

秋になりました。空気の乾燥する日も続き

いよいよ秋も本番ですね。

読書の秋!と言いたいところですが、

やっぱり気候もいいし美味しいものをいっぱい食べたいですね。

 

さて、野田の事務所に新しいコピー機が登場しました。

新品です。

私はまだ使ったことがないのですが、サイズを自動調節してくれたりと

なかなか優れもののようです。

 

今、私は入社してまだまもなく、コツコツと仕事を覚え始めています。

まだまだ、足手まといで何の役にもたちませんが、これから少しずつ

できるようになりたいと思います。

 

 

 

中古足場のことなら、あしばネットカセツ商会です。

  http://www.ashiba.net

 

#中古足場 # 枠組足場 #一側足場 #架設 #資材 #中古買取 #農家 #塗装 #酪農

#中古車 #輸入 #輸出 #DIY #コピー機