ashibanet’s diary

カセツ商会の事務やってます。

春日部

おはようございます🌞

今日はスッキリ晴れたいい天気ですね🎵

おでかけしたい気分ですが今日も、頑張って仕事をしなければ・・・💦

 

今日は我が町、春日部と言えば皆さんご存知の『クレヨンしんちゃん』ですが・・・

もう4月のお話になってしまうのですが、春日部駅にあるイトーヨーカ堂が期間限定で『サトーココノカドー』になりました。

4/9~16というごくわずかな期間ではありましたが『みさえ ザ・バーゲン』というのもあったようで話題になっていました。

皆さん、知っていましたか❓

f:id:ashibanet:20170905092606j:plain

f:id:ashibanet:20170905092636j:plain

それから私事ですが唯一、家の庭に毎年咲く牡丹の花を見て欲しいのでここで披露しちゃいます😊

お花を育てるのは、とても下手な私ですがこのお花はに何も手入れをしなくても、いつも立派の咲いてくれて家族を喜ばせてくれます。

時々、咲かない年もある時は本当に心配で・・・でも、次の年には必ず生き返ってくれるので癒されます🌺

f:id:ashibanet:20170905093323j:plain

f:id:ashibanet:20170905093336j:plain

どうですか❓ 立派でしょう❓ と思っているのは私だけかしら・・・

それでは、業務に戻ります。

見て頂いてありがとうございました👋

 

中古足場のことなら、あしばネットカセツ商会です。

  http://www.ashiba.net

#中古足場 # 枠組足場 #一側足場 #架設 #資材 #中古買取 #農家 #塗装 #酪農

#中古車 #輸入 #輸出 #DIY #イトーヨーカ堂 #サトーココノカドー #牡丹