ashibanet’s diary

カセツ商会の事務やってます。

最後の夏休み

こんにちは

土日に1泊で湯西川温泉に行ってきました🚗

なかなか旅行にも行けなくなってしまったので、たった1泊の旅行でもわくわくです💕

 

泊まった所は川の目の前で、川のせせらぎの音ってなんて癒されるんでしょうね🎵

空気も埼玉と違ってとても澄んでいて、秋を感じさせる空気がひんやり冷たくて

露天風呂に入りながらぼーっとしているのが幸せでした。

そして部屋ではトランプ大会♣ 大富豪、スピード、ババ抜きなど・・・大富豪のルールも子供に聞いたら、Jで下の数字を出す、8で切れるなど色々あるんですね😊

f:id:ashibanet:20170830110634j:plainf:id:ashibanet:20170830111936j:plain

旅行の中でも衝撃的な場所に行ってきました。

平家狩人の村って知っていますか❓

湯西川温泉に行った時には是非行って欲しいのですが・・・

超不思議な世界観で仲の良いカップルには不向きだと思うのですが、ある意味お化け屋敷より怖い空間です💦

うちの旦那様は、そのてのものが大嫌いで一人で気味が悪いと騒いでいました。

いい感じに建物などが朽ちていて・・・これは行ってみないと分からないと思います。

f:id:ashibanet:20170830111407j:plain

f:id:ashibanet:20170830111428j:plain

f:id:ashibanet:20170830111454j:plain

私が撮ると、明るい感じに映ってしまうのですが一番下の写真は息子が撮ったもので一番、実際に近いです。

狩人というくらいで、本物のはく製が沢山あるのですが・・・マネキン人形も本物のようにリアルなので怖い😢

 

そして最後は、吊り橋です。

リフレッシュして仕事、頑張ります❕

f:id:ashibanet:20170830111914j:plain

中古足場のことなら、あしばネットカセツ商会です。

  http://www.ashiba.net

#中古足場 # 枠組足場 #一側足場 #架設 #資材 #中古買取 #農家 #塗装 #酪農

#中古車 #輸入 #輸出 #DIY #塗装 #夏休み #旅行 #平家狩人の村