ashibanet’s diary

カセツ商会の事務やってます。

こんにちは😊
 
今日はカセツ商会から耳寄りなお知らせです。
 
新品 メッシュパレットFタイプが入荷されました。
 
ご購入・詳細などは、カセツ商会の野田資材センターにご連絡ください。
 
新品の他、中古資材も取り扱っております。宜しくお願い致します。
 

f:id:ashibanet:20170825110639j:plain

 
今日は野田の資材センターに書類を取りに行ってきました🚗
 
天気予報によると最高気温が36度になるそうです。最近の曇り空と低気温が嘘のようですね。
 
ちょうど休憩時間だったので休憩風景を写メしてきました📷
 
ホッと一息ですね。お疲れ様です。☕

f:id:ashibanet:20170825112944j:plainf:id:ashibanet:20170825113014j:plain

くれぐれも熱中症にならないように・・・気を付けて下さいね~😊

 

 

中古足場のことなら、あしばネットカセツ商会です。

  http://www.ashiba.net

#中古足場 # 枠組足場 #一側足場 #架設 #資材 #中古買取 #農家 #塗装 #酪農

#中古車 #輸入 #輸出 #DIY #塗装 #休憩 #新品 #メッシュパレット