ashibanet’s diary

カセツ商会の事務やってます。

誕生日

先日、私事 ながら誕生日を迎えました。

年を重ねるごとにあまり喜ばしい事では、なくなっていますが家族や友人から『おめでとう』と言ってもらえると思わず顔がほころんでしまいます😊

買ってきてもらったケーキ🍰は、電車に揺られていたせいで潰れている所もありましたが愛情💗がこもっていると思ってよしとしましょう。

味は甘味を抑えていて私好みのケーキでした🍰 ありがとう🎵

f:id:ashibanet:20170810114441j:plain

明日から会社はお盆休みに入るので、今日は溜まってしまった仕事を必死に終わらせようと頑張っています。

皆さん、お盆の予定はありますか❓ 私はお墓参りに行くぐらいで今回は何の予定もありません💦

退屈なのでお友達でも家に招待しようかなと思っております。誰か遊んでくれるかしら❓

カセツ商会は、8/11(金)~8/15(火)までお盆休みに入りますので宜しくお願い致します。

f:id:ashibanet:20170810115127j:plain

今日の川は茶色く濁っています。でも、鳥が何羽か泳いでいるのが見えますか❓

ちょっと小さくて見えないですよね💦

では、お盆明けまで皆様お元気で・・・👋

 

中古足場のことなら、カセツ商会にお願い致します。

  http://www.ashiba.net

#中古足場 # 枠組足場 #一側足場 #架設 #資材 #中古買取 #農家 #塗装 #酪農

#中古車 #輸入 #輸出 #DIY #誕生日 #川 #ケーキ