ashibanet’s diary

カセツ商会の事務やってます。

新しいフォークリフト♪

f:id:ashibanet:20170802101922j:plain

 

資材作業用の新しいフォークリフトが3台、野田の資材センターにやってまいりました♪

どんなものでも新品っていいですよね。

ピカピカ✨でしたよ🎵

気持ちを新たにお仕事できますよね😊

春日部事務所は・・・請求書を出す超忙しいここ何日かを迎えて事務の私たち二人は、髪を振り乱しながら必死で働いております💦

顔が険しくなっているかも💦

だめだ❕ スマイル、スマイル😊

 

f:id:ashibanet:20170802101940j:plain

もう少し、締めのお仕事が落ち着いたらブログのアップ頑張ろうと思っています。

そうそう❕ 昨日の夜中と今朝の地震、怖かったですね~💦

今朝、地震でも目覚めない息子を起こしに行ったらドアが一瞬開かなかったんです💦

鍵をかけてしまったのかと思ったら、その後すぐに開いたのですがドアが歪んでしまったのかな・・・心配😢

 

中古足場のことならカセツ商会にお任せ下さい。

詳しくは、こちらまでお気軽にご連絡下さい👇

       http://www.ashiba.net

 

#中古足場 # 枠組足場 #一側足場 #架設 #資材 #中古買取 #農家 #塗装 #酪農

#中古車 #輸入 #輸出 #地震 #フォークリフト