ashibanet’s diary

カセツ商会の事務やってます。

溶接

f:id:ashibanet:20170726113642j:plain

いつも野田の資材センターに行くとキーンという大きな音が鳴り響いているのですが、

資材の溶接をしています。

これは、資材を入れる箱を作っているそうです。

この暑い中、いつもご苦労様です。

 

現在、夏祭り、花火大会などあちこちでやっています。

皆さんは行かれましたか?

私はお祭り大好きなのですが、うちの旦那様は人が多くて嫌だと一緒に行ってくれません😢

今週の土、日曜日はうちの町会の夏祭りなのですが大人用のおみこし、子供用のおみこしや山車が出て途中休憩の際には、すいか、アイス、お菓子を出してくれたり、付き添いの大人の方にはビールやジュースを出してくれるんです🎵

盆踊りの時間になると町会の方たちが出店を出してくれるのですが、そこの焼き鳥がとてもお安く美味しいんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大人気で焼き鳥を焼き始めると行列ができてしまうので、私も早めに行って買ってこようと思ってます💕

短い夏を楽しみたいですね🎐

 

中古足場あしばネットカセツ商会を宜しくお願い致します。

             👇

                       http://www.ashiba.net

 

#中古足場 # 枠組足場 #一側足場 #架設 #資材 #中古買取 #農家 #塗装 #酪農

#中古車 #輸入 #輸出 #夏祭り #花火大会