ashibanet’s diary

カセツ商会の事務やってます。

池袋のひょう

f:id:ashibanet:20170721114641j:plain

18日に池袋で大きなひょうが降ったそうです。

たまたま、雲行きが怪しかったので家族にlineを送った所、息子がこんな写真を送ってきました。🌂💦

大きなひょうで建物にバタバタあと音をたてるほど降り、木がなぎ倒されたり一気に周りが水浸しになるほどすごかったそうです☔💦

 

そのころ春日部は、怪しかった雲もスッキリ抜けて晴天になっていました。⛅

こんなに近くでも天気が全然違うのですから、雲の流れは人間では想像できないですね。

 

中古足場カセツ商会を宜しく致します。

足場の事などお気軽にお問い合わせ下さい。

詳しくは、こちらまで👇

          http://www.ashiba.net

 

#中古足場 # 枠組足場 #一側足場 #架設 #資材 #中古買取 #農家 #塗装 #酪農

#中古車 #輸入 #輸出 #池袋 #ひょう