ashibanet’s diary

カセツ商会の事務やってます。

事務所風景

晴天の中、お昼から野田事務所に行ってまいりました。

こちらが野田事務所です。              

f:id:ashibanet:20170623142211j:plain

冬の晴れた空気の澄んだ日には野田に行った帰りにクッキリと富士山を見ることが、できます。

遮る建物が何もないと言う事は、まだまだ田舎なのですかね~(-_-;)

 

そしてこちらが、私達の春日部事務所です。

窓からは川が流れているのを見る事ができ、こちらもほのぼのとした田舎の風景です。

f:id:ashibanet:20170623145049j:plain

春日部に移り住んでかなり年月も経っていますが 、なんだかんだ私は春日部が好きなんだなと感じる今日この頃でした。

これから、月末に入りなかなかブログもアップする時間が取れなくなりますが少しでも時間を見つけて投稿したいと思っています。  

中古足場のことならあしばネットカセツ商会です。

詳しくは、ホームページをご覧下さい。

http://www.ashiba.net